オトメジム

TOP

2023.04.29

キャンセルポリシーについて

【重要】キャンセルポリシーの改定について

2023年6月1日からキャンセルポリシーを改定いたします。

《キャンセル・変更について》
ご予約日の前日20時00分までに、ご連絡をお願いします。
ご予約日の前日20時00分を過ぎてからのキャンセル・変更は、やむを得ない場合を除き、ご予約されている分のセッション1回分消化扱いとなります。
その為、体調不良や急なご予定の変更があった場合はお早めにご連絡をいただきますようお願いします。

《当日の時間変更について》
ご予約時間の3時間前までにご連絡をいただき、空きがある場合は1回の時間変更のみ対応いたします。空きがない場合や、3時間前を経過している場合はセッション1回分消化扱いとなります。
天災、天候不良、公共交通機関の乱れなど、やむを得ないご事情で到着が間に合わない場合は、お早めにご連絡をお願いします。次のご予約まで空きがある場合に限り、対応させていただきます。

《最終受付時間について》
最終受付20時30分、閉店22時00分となります。万が一、遅れる場合は必ずご連絡をお願いします。到着が20時45分以降になる場合は当日キャンセル扱いとさせていただきます。

【基本ルール】
遅刻・・・終了時間まではトレーニング可能
キャンセル又は変更・・・前日の20時00分まで
当日キャンセル・・・セッション1回分消化

ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。